人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

関西Jr.クリパー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

超個人的なお話ですが、私明日関ジュコン参戦してまいります!

 

いろいろな用事がちょうどひと段落したのでとても良いタイミングに行けることになりました!

個人的にはジャニフワぶりですかね。

関ジュ君達お久しぶりです。( ´∀` )

いつもよりジャニフワがあった分久しぶり感少ないですけどね。

普段は夏松竹の次なのでね。まぁそりゃあそうですか...

 

 

そして、そんな私が今してる事はやはりチケット見ながらニヤけてます。

平常心とかマジで無理笑

あーーーーーーーーーーーーーーーっ‼︎笑

気付いてしまった(´;ω;`)

漢検と英検の勉強が後ろから追いかけてくるっー‼︎1月に試験が待っているんだよ泣

まぁとにかくそんな事は忘れて楽しんできますっ!

     それでよしっ!←自己完結

 

 

明日の夜か次の日の午前中に感想上げますっ!

絶対に!

  忘れるかもやけど...

        頑張って覚えておこう。うん。

 

それより、テンション上がってクリパの内容忘れたらどうしよう(T ^ T)

もし、忘れたら悲しいよ私は。

基本もう次の日には、ぼんやりとしか覚えてない。ってこと結構あるし...悲しっ(´;ω;`)

たまにないですか?楽しすぎて肝心の内容をほとんど思い出せない事。

私だけ?笑笑

皆さんありますよね?きっと。

 

もう、室さんと恭平君をしっかりと拝ませていただいて...

16年組さんしっかりと見て覚えます。

心してかかります。

では。                                                                                         moe831