人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

関西ジュニア クリパ行ってきた その1

関西ジャニーズJr. XmasShow2016行ってまいりました。

   感想という名のネタバレです。お気をつけ下さい。

 

関西ジャニーズJr.2016に参戦してまいりました。

部分事に紹介しよう。うん。

順番はめちゃくちゃです。記憶が確かじゃないので。

 

まず今回のセット。

懐かしいあのアーチ?型的なセット。分かるかな?

関西ジャニーズJr.って書いてるやつ。英語やったかな。

がメインって感じのセットでした。

入った瞬間懐かしすぎて感動のあまり、始まる前にいきなり感極まって泣きそうに...

なんとお恥ずかしい///

 

次に開演5分前の放送の話。

ジャニー喜多川氏主催。関西ジャニーズJr.XmasShow2016

ってゆう放送の時に最後、客席にサンタが来るかもしれませんが...

という爆弾的放送。

個人的には、思いっきり爆笑してしまった。ツボでした。

 

そして、その1最後のお話は、オープニング。

関ジュサンタさんが突然登場というなんともユニークな始まり。

サンタは、結局誰か分からずじまいでした。

倒れるだけで腹筋できるやつのネタをとにかくやり続けるってゆうシュールな風景が今にも浮かんできます。フフフ笑笑

なかなか良かったです。

そして道長ネタ。道枝君(以下みっちー)、長尾君(以下長尾)ですね。

その時に気付いたけど、なんかみっちー声変わりしたのかな?いつもと声違った!!

なかなか懐かしいラララライネタをしておりました。

そしてこちらでも、倒れるだけで腹筋できるネタをしておりました。

皆で、関ジュサンタを呼ぼう!といって始まりました。

そして一曲目のハピラキでした。

 

 

その2では、まとまり事orメンバーごとにお話しします。        moe831