人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

カレンダー!!(o´罒`o)ニヒヒ♡

ジャニーズカレンダー発売されましたねーー笑笑

 

先日私もしっかり取りに行きました。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

今年はジャニーズWESTだけを買いましたよ。うん。

サイズ感よき。内容よき。でしたっ!笑笑

 

特典のファイルね、良いんやけど何に使ったらいいか分からないサイズ感。爆笑皆さんはどうしますか?笑笑

 

今回は2017年カレンダーではなく、2013年カレンダーの話をしたいと思います笑笑

なんかね、グッズとか片付けやなあかんって思い立って片付けてたら2013年のカレンダーがっ!!

 

出てきやがった爆笑

そーいえば2013年って、セクゾとえびさんと優馬くんとジュニア同じ箱やったんやね笑笑

なぜかセクゾだけ空いてない。

どーしたんだ、2013年の私。笑笑

ちゃーんとえびさんと優馬くんとジュニアのは空けてたのに爆笑

 

ショタ岡くんが可愛くて可愛くて(o´罒`o)ニヒヒ♡

思わず見返してしまいました笑笑

B.A.D.と濵ちゃんと7 WESTとなにわ皇子Kin Kanが関西勢から出てて……

いーよね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

 

てことで来年のカレンダーも楽しみにしております。笑笑