人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

゜:。* ゜.なうぇすと!゜:。* ゜.

久しぶりに更新しますね笑笑

なんか、久しぶりすぎて爆笑。笑笑

 

なうぇすと大阪公演チケット届きましたね。。

まぁ、席は、ね。笑笑

 

もう、会えんのが楽しみ過ぎて……むふふ( ´艸`)

ニヤケが止まりません。。。。。。

 

楽しみ過ぎて魂DVDフル再生してます。

さらに、掘り返して少年たちなどなど笑笑

あぁ、私の懐古癖が……笑笑

まだまだしないといけない事あるのに全然進みません笑笑

 てか、全然なうぇすとについて書かずに終わったや笑笑

 

(б∀б)(θヮθ)(´◇`)(^ワ^=)(`-´)(ノノ_☆)('・ェ・`)

ごめんね笑笑

 

 

あぁ、今度は少年たちについて書こうかな爆笑

                                                                   831jasmime