人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

フェスティバルホール‼ (´・ω・)

私事ですが、

数日前2日連続でフェスティバルホールにお邪魔させてもらいました。

色々あったので。(〃艸〃)ムフッ

 

舞台裏や楽屋、客席そして舞台上と色々な所に立たせて頂きました。

           ここがあの神ちゃんと斗真君が立っていたところなのか...( ..)φメモメモ

と思い、テンションが上がっていました。(*´▽`*)

行かれたことのある方は分かると思いますが、何度見てもとても綺麗な劇場ですよね!

もう、劇場に感動しました...

 

こんな劇場でいつかまた、舞台を見に行きたいですね...

よろしくお願いいたします。(*`艸た´)ウシシシ

 

 

なうぇすと、横アリ公演最終日ですね...

初日も含め始まった頃の公演ではファンマナーがあまり良くなかったようですが、段々良くなっているようで一安心です。

これからも、皆でファンマナー守っていきましょう!!

そして、しっかり楽しみましょう!!

 

私は城ホ公演に参戦します!

28日も29日もいてるので

会ってあげてもいいよという方はお声かけ下さい。。。

ぜひ、城ホで会いましょ!                  831jasmine