人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

ジャニーズWEST 24魂まであと少し...( *´艸`)ムフフ

24魂まであともう少しですねー笑笑

ニヤケが止まりませぬ...( *´艸`)ムフフフ

 

あまりにも今回は実感が全然湧かないのでなんかカレンダー見るたびに

あと何日しかない!?

とビックリし続けております。。。

 

今回は本当に何も準備できてない(´;ω;`)

やばいやばいやばい(*`艸´)

まず、うちわ作ってない。

うん。これ、マジでヤバい。笑笑

そして、双眼鏡その他の必要物を揃えていない。

壊れたから買いなおしたりしたいのに...(-"-)

時間無いってー!!

更に、まだ席割決めてない。

普段は前もって配るのですが今回はまだ配り終えてない。

どうしよう( ノД`)シクシク…

そして、最後にお金がない笑笑

今回のグッズなんか高くないですか?

 あれ?私だけ??( ´∀` )

高くて高くて...

私の財布が痩せていく...(´;ω;`)ウゥゥ

月末、更に年末はお金がそもそも無いのに

   悲しい。。。

でも私は買いますよ。

しっかりと買わせていただきます。必ず。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

お金が............................................

 

どうしましょう。

まぁとにかく楽しむ事に尽きます。*1ヶラヶラ

 

私は25日1部、2部両方参戦してまいりますのでどちらかで会える方がいらっしゃればありがたいです。

会って下さる方はお声かけ下さい‼

お願いします‼

 

今回はまぁ、感想程度には上げるかなー?

こまごまに話せる自信がありませんので。

その時にはよろしくお願いいたします。           moe831

 

 

P.S. 濵田崇裕君、お誕生日おめでとうございます!

   28歳になった濵ちゃん。これからも今まで通りステキで皆に気に入られる濵田崇裕君でいてください。

 

 

*1:´∀`*