読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

ファンレター(*´ω`)

昨日書いた記事を見て、ふと

そう言えば今回凄い久しぶりにファンレター書いたなー

と、思ったのでファンレターの話を書くことにします。

 

先ほど、

「今回凄い久しぶりにファンレターを書いた」

と書きましたが、久しぶりが過ぎるぐらい久しぶりで。(個人的には)

最後に書いたのはまだ、ジャニーズWESTがデビューする前のXmasShow2013が最後だったと思います。(記憶が確かなら)

その時は多分、桐山照史君に書いたんだと思います。

そうじゃなかったとしたら、誰だろう?( ´∀` )ワカラン

その当時から、掛け持ち癖があったので...

(当時は、グループ違うから!と言っていましたが、今は掛け持ち癖と認めています。)

誰に出したか分からなくなる事が多々あります。

 

私は基本ファミクラは届かないんじゃないかと思っているので、松竹座の公演に入るとき以外は基本ファンレターという類の物は出さないと決めています。

なので、ジャニーズWESTはデビューしてから1枚も書いていません。

(´・ω・)シカタナイ

そんな感じで気付けば丸3年たって久しぶりに書こうと思いました。

掛け持ち癖はありますが何枚もファンレターを書こうとは思いません。さすがの私でも。

 

 

ということで、今回は絞りに絞って室龍太にファンレターを書かせていただきました。

内容は何を書いたのかはっきりとは覚えていませんが、確か近々のジャニフワと、夏松竹のことを少し書かせていただきました。

 

今回をきっかけにまた癖付けてファンレターを書こうと思っているところです。


手紙の類いは書いてると恥ずかしくなってだんだん何書いてるか分からなくなるのでこれをキッカケに手紙力?を付けたいなと思うこの頃です。                                        moe831