人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

関西ジュニア クリパ行ってきた その3

さあ、ついにその3です。

 

まあまあ、まずは自担様様からお話させていただく事にします。

 

室龍太

やはりこの方から話さないと。今回のソロ曲はヤバいくらいカッコよくてクラクラしました。(自担なので見る目が甘いですが...)

そしてやはり素敵な歌声。

今回は特に蒼い季節が個人的には良かった。

今回この人の自担で良かったと思えました。

照れてるりゅうたさんの最高でした。

ありがとうございました。ごちそうさまです。

 

高橋恭平君

この子は最近急成長しだしました。そう感じています。

今回もクリスマスメドレーで一曲ソロ、バンパイアもソロでしていただいて...

ありがとうございます。

そして嵐のMonstar。りゅうせと恭平のパートがとても素敵でした。

そしてこれからもっと大きく、カッコいいアイドルに成長してくれることを期待しています。

 

大西流星君

この方は私が尊敬してやまない人のうちの1人です。

さすがのTHEアイドルという感じのパフォーマンスでした。

しかし今回のりゅうせのソロはとてもカッコいいガツガツ系でした。

まあ、そんなりゅうせも素敵でした。

小さい頃から知っていますが、大きく大人になったんだなぁと思いつつそれでもまだ中学生。

これからを期待します。

 

西畑大吾君

さすが、二宮教の信者だなという気がしてならない西畑ソロコーナー。

元々は嵐さんがぶっちぎりの1位を走っていた(今も相も変わらず好きですが)ので、これほど嬉しいことはありません。

感動感動の嵐でした。

だいちゃんありがとう。

笑いのセンスも最高でした。

 

向井康二

いつも通り、なかなか突発的なボケをしてくれて。面白かったです。

しかしソロでは大人になったこーじらしい、カッコいいソロ曲でした。

心を撃ち抜かれそうに...やばいやばい笑

さすがさまでした。ごちそうさまでした。

 

正門良規君

もうこの子に関しては...

茶髪!とにかく茶髪!茶髪最高!そしてまさにし最高!ギターカッコいい!

この3つにつきます。

 

川北翔君、河下楽君

この2人も私の推しのです。はい。

シャカリキダンスにキュンッとします。

今回もやはり惚れさせられました。。。

これからももっとアイドルして下さい。

 

道枝駿佑君

今回、BIGGAMEでバリバリ踊ってるのを見てビックリ。

とにかくビックリした。うん。

 

島健

なんかあのアホそうな感じがいいなぁ。

とふと思いました。

アホそうで何より。

 

嶋﨑斗亜君、佐野昌哉君

16年組の中で最近気になる2人。

可愛い。声最高。以上。

これから、しっかりと見て彼らの魅力を更に知っていこうと思っています。

 

funcky8

もうこの人たちってやっぱりすごい。

一糸乱れないダンス。素敵な歌声。安定の素晴らしさ。

さすがとしか言いようがないです。

 

 

他にもいっぱい書きたいけど今回はこれだけに...

仕方ない。無念...笑笑

 

次の現場は24魂なので、それまでにしっかり準備します。ではでは

 

今度は、何の話を書こうかしら...                  moe831