人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

関西ジュニア クリパ行ってきた その2

その2です。

 

まず、クリスマスメドレー。

去年は大人組見に行ったからか、今年のほうがクリスマス感あったかも。全体的にも。

個人的には今年のほうが良かったかな笑笑

Theクリスマスって感じの定番曲がGOODでした。

それに...恭平さんのソロがあったんですよ!!もう最高に良かった。

それだけでもうこのメドレーは満足でした。。。

 

そして、関西メドレー。

なかなか笑わせてもらいました。

かの有名なピコ吾郎さんとそのマネージャーさん(室)の登場によって始まってもうひぃひぃ言いながら笑いました。

今回は「I have a 大西、I have a 二宮君 っうーーん。西畑大吾ー!」でした。

ここまで笑えるメドレーってなかなか無いよね。うん。

そして、大西くん(以下りゅうせ)と室君(以下りゅうた)の甘い言葉対決。

りゅうせさんは、

「ドンッ お前を好きなんに理由いる?    愛してる。」

  いや、そんなん私も理由なしにりゅうせに愛されたいよぉぉぉぉぉぉぉ笑笑

りゅうたさんは、

「ただいま。(ネクタイ緩めながら)え?晩御飯の味見してほしい?その前にお前を味見させて」

 いやああああああああああああああああ!私のことコロしたいの?

室担の私からすればもう...ウフフフ

立ってたから力抜けて足がカクンッってなって。やばかったです。

関西メドレー最後は新曲「おみくじHAPPY」でした。

メンバー皆ペンライト持って踊ってる姿、可愛かった。。

 

そして、終演まじかの蒼い季節、BecoolにBIGGAME。

なんなんかな、この3曲って譲れない何かがある。

大好きすぎて、幸せすぎて最高やった。

 

一番最後の曲、see you again。

もう、号泣してしまって。感動しました。

もう、それ以上表せない。

 

アンコールのバンバンッ!も関西Jr.らしい最高のパフォーマンスでした。

 

 

   最後にその3で私の印象に特に残った関西Jr.君たちを自担も含めご紹介させていただいて、クリパを完結させたいなと思っています。         moe831