人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

はじめまして

      本日、ブログ始めました!


という事で、自己紹介という名目で自担についてお話しさせていただきます。


  私は、moe831と申します。

   性別は女です。多分。

    え?年齢?教えられない笑

   こんな人です。まぁよろしくお願いしますっ!


     そして、私がここで普段書かせて頂く方達の話ですが基本事務所担なのでどのグループも語りたいです。

しかしご贔屓させていただいているのは、関西ジャニーズさん。特にジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.ですのでこの二組が多くなると思います( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします!


さぁ、最後に私の自担ですがジャニーズWEST桐山照史君、関西Jr.の高橋恭平君、室龍太君を特に応援しています。他のグループはまたいつかのタイミングで…


      


                                      moe831