人生は素晴らしい!

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

なうぇすとっ!!!

さぁ、なうぇすとまで1週間切りましたね…笑笑 あーーーはやいはやい。笑笑 やばいです。シンプルに。 痩せれなかった。団扇出来てない。直前に日焼けした。 さあ、どうしよう。 うん。諦めよう。仕方ない仕方ない。。。 ということで、本日はこんなもの作っ…

カレンダー!!(o´罒`o)ニヒヒ♡

ジャニーズカレンダー発売されましたねーー笑笑 先日私もしっかり取りに行きました。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ 今年はジャニーズWESTだけを買いましたよ。うん。 サイズ感よき。内容よき。でしたっ!笑笑 特典のファイルね、良いんやけど何に使ったらいいか分からないサイ…

゜:。* ゜.なうぇすと!゜:。* ゜.

久しぶりに更新しますね笑笑 なんか、久しぶりすぎて爆笑。笑笑 なうぇすと大阪公演チケット届きましたね。。 まぁ、席は、ね。笑笑 もう、会えんのが楽しみ過ぎて……むふふ( ´艸`) ニヤケが止まりません。。。。。。 楽しみ過ぎて魂DVDフル再生してます。 …

フェスティバルホール‼ (´・ω・)

私事ですが、 数日前2日連続でフェスティバルホールにお邪魔させてもらいました。 色々あったので。(〃艸〃)ムフッ 舞台裏や楽屋、客席そして舞台上と色々な所に立たせて頂きました。 ここがあの神ちゃんと斗真君が立っていたところなのか...( ..)φメモメモ と…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 2017年もよろしくお願いいたします。 本日はなうぇすとグッズプレ販でしたね... まぁ、行けてませんけど(;'∀') 大阪住みなのでね*1ケラケラ なんか、奴が大量発生してたらしいじゃないですか(*`艸´)ウシシシ いいんじゃないですか…

♡24から感謝🎄届けます♡  感想

先日、1部2部と参戦してまいりました!! もう、めっちゃ感動して過呼吸になるほど号泣しました。。 なんかもう何とも言えないような状況です。 関西ジャニーズJr.時代から応援させていただいて、今までで一番このグループのファンで良かったと思えるコンサ…

ジャニーズWEST 24魂まであと少し...( *´艸`)ムフフ

24魂まであともう少しですねー笑笑 ニヤケが止まりませぬ...( *´艸`)ムフフフ あまりにも今回は実感が全然湧かないのでなんかカレンダー見るたびに あと何日しかない!? とビックリし続けております。。。 今回は本当に何も準備できてない(´;ω;`) やばいやばい…

ファンレター(*´ω`)

昨日書いた記事を見て、ふと そう言えば今回凄い久しぶりにファンレター書いたなー と、思ったのでファンレターの話を書くことにします。 先ほど、 「今回凄い久しぶりにファンレターを書いた」 と書きましたが、久しぶりが過ぎるぐらい久しぶりで。(個人的…

関西ジュニア クリパ行ってきた その3

さあ、ついにその3です。 まあまあ、まずは自担様様からお話させていただく事にします。 室龍太君 やはりこの方から話さないと。今回のソロ曲はヤバいくらいカッコよくてクラクラしました。(自担なので見る目が甘いですが...) そしてやはり素敵な歌声。 今…

関西ジュニア クリパ行ってきた その2

その2です。 まず、クリスマスメドレー。 去年は大人組見に行ったからか、今年のほうがクリスマス感あったかも。全体的にも。 個人的には今年のほうが良かったかな笑笑 Theクリスマスって感じの定番曲がGOODでした。 それに...恭平さんのソロがあったんです…

関西ジュニア クリパ行ってきた その1

関西ジャニーズJr. XmasShow2016行ってまいりました。 感想という名のネタバレです。お気をつけ下さい。 関西ジャニーズJr.2016に参戦してまいりました。 部分事に紹介しよう。うん。 順番はめちゃくちゃです。記憶が確かじゃないので。 まず今回のセット。 …

関西Jr.クリパー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

超個人的なお話ですが、私明日関ジュコン参戦してまいります! いろいろな用事がちょうどひと段落したのでとても良いタイミングに行けることになりました! 個人的にはジャニフワぶりですかね。 関ジュ君達お久しぶりです。( ´∀` ) いつもよりジャニフワが…

はじめまして

本日、ブログ始めました!という事で、自己紹介という名目で自担についてお話しさせていただきます。 私は、moe831と申します。 性別は女です。多分。 え?年齢?教えられない笑 こんな人です。まぁよろしくお願いしますっ! そして、私がここで普段書かせ…